HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

SEMBLANT コロナ渦でも新譜出しちゃったブラジルの歌姫

ハードロック、メタルを中心に女性ボーカルバンドや女性ヴォーカリストを世界中からかき集めるブログです。熟女バンドマンが運営しております。

お題コンテストで来た人は一番下までスクロールしてね♪
お題「#この1年の変化

今回は私の大好物の、男女混合メロデスであります。

 第一印象は…アリッサまたバンド移ったのか?でしたが違いましたwwww髪が青いだけなんだけど間違えそうです。
 今時7分半の壮大な曲を出すメタルバンドがあったのかとびっくりしましたが、男性デスボと女性のクリーンパートの掛け合いで飽きずに最後まで聴いてられましたね、わたしはね!!
 ブラジルで2006年に結成、2010年から現在のメンバーに定着したようですね。

とことん恐怖を追求した世界観

 死神アートなどを手掛ける絵描きさんとのコラボで昨年5月にアルバムを出したようで、何とも逞しい。そうか、コロナ前に準備は出来てたってことね。

f:id:patora0412:20210217150734j:plain
2021年にこれは逆にお洒落だと思う

大好物なツインボーカルバンド、以前にも書いてます

patora0412.hatenablog.com
patora0412.hatenablog.com

 この二つが有名どころではないかしら?他の追随を許さない感じではあるけども…SEMBLANTの今後には期待をせずにはいられない。

どこか親しみの持てる麗しのMizuho Lin様

f:id:patora0412:20210217151637j:plain
台湾とブラジルのハーフだそうだよ!!

 YOUTUBEでは色々とカバー曲もでしているようで、かわいらしい(^^♪

Lunar Manifesto

Lunar Manifesto

  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
Lunar Manifesto

Lunar Manifesto

  • Semblant
  • メタル
  • ¥1833

お題「#この1年の変化

 もう良かったことしか覚えておかないことにはしたのですが…コロナで激変したのには変わりないですね。
 昨年5月に勤め先が倒産しましたが、それまで月に200時間の労働で身体はボロボロになってました。コロナが無かったら今頃過労死してたかもと思っています。その後10月に起業して小銭稼いでます。身体を休めながら。おかげですっかり元気!!!!!!!

 熟女バンドマンとして5年ほどハードロックのカバーバンドをしていたのですが、ギタリストが病院務めという事もあり活動休止、オンラインで曲作りを始めたのが4月の事
 初の作品がFMでオンエアされ、現在はCM出演をねらってコンテスト用の楽曲を製作中です。
 とことんついていたようですが、失業から起業までの生活はヤバいモノでしたよ…47にして初めて親からお金借りたしね

何事も、動き続けることが大事だと思います!!!

皆さんの健康と、これからの幸せを祈念いたします。