HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

RAGE OF LIGHT やっぱジャーマン最高!!!

アラフィフバンドマンがメタル、ハードロックを中心に女性ボーカルバンドについて切々と書き綴るだけのブログです。

今回は久しぶりに私の大好物、メロデス!!

 しばらく一般受けを狙ってゴリゴリのやつは書いてなかった気もします。ご無沙汰しております。まずは御一聴くださいやし!!
youtu.be
 このタイプが一番好きなんです私。クリーンパートとデスボパートを一人で賄える女たち(≧∇≦)
 amaranthやdeadlockなどボーカルを二人以上置いてるバンドもありますが、やはり一人でやるとなると相当なテクニックを要します。(自分もデスボやりますがクリーンとの切り替え時に上手くつなげるのが難しい)

※7月12日 お詫びと訂正
 コレ見る限りどうなんでしょうか?デスボパートは誰が歌ってるんでしょうか⁇

 過去記事にもこのタイプのヴォーカリストはたくさん書いてきました

patora0412.hatenablog.com
patora0412.hatenablog.com
patora0412.hatenablog.com

高い表現力でクリーンパートを歌い上げたのちに繰り出す圧巻の咆哮は見る物を魅了します。

構想12年でナパームからようやく2019年にデビュー

 2007年辺りから2014年までは違うバンド名で活動、レディガガ等のカバーなんかしちゃったりして2016年に自費でシングル出したり下積みが長かったバンドです。
 

分厚い唇がエキゾチックなメリッサ嬢

f:id:patora0412:20210430222605j:plain

 黒髪ってとこもポイント高いわよね(≧∇≦)♡

 しかしながら、こちらのバンドも2019年にメジャーになったという事は…コロナの煽りをもろに食らっているようです。 
 これから世界的に活動できる日を祈っています。

今週のお題「おうち時間2021」
 バンドマンですがギタリストが医療従事者でして…照明浴びたくて浴びたくて、モデル事務所に入りました。当然ながら仕事はコロナの影響でまだです…かしこ
 

 こっちも宣伝w応援してしてくれくれ!!!!!!