HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

Amaranthe 男女混合vo語る上の基礎として置いとくやつw

主にロックやらメタルから女性ボーカリストをすっぱ抜いてバンドマンのオバチャンがキャーキャー言うためのやつです。

女性ボーカルバンドなどを国内、海外から幅広くご紹介!!

 売れてる人の事あんま書きたくないんだけども、この人達の後からボーカル人数多いバンド増えたよなあって思って‥

 

満を辞してAmaranthe

 とは言ってもねぇ、みんな書いてるだろ?

↑でもみんなと違うの、私ーー🎶これが好きなのーーー🎶

 言わずと知れた、クリーン男女各1名とデスボの男子1名のトリプルボーカルバンド

 現代の北欧メタルの中枢に居ますね‥我々が若い時はもっとこう‥えーと‥

   とにかくバンドとしては音作りが凄いイメージ。そりゃあ、ミキシングは一流のエンジニアがついてるんだろうけど‥アルバムはいくら聴いても飽きません。突き抜けるクリーンパートからのデスボ、時にトリッキーなツーバス

 アルバムはね‥

 

同じ曲なのに何故こうなる⁉️

これたまたまなんですか?PA仕事しろよーーって話なのか、アルバムのミキシングが神すぎんのか?

   

f:id:patora0412:20201016162103j:image

 

いや、すきなんだけどね‥

 

 

私的に男女混合ボーカルといえばですね‥

  バービーボーイズ(外せない)
  Amaranth
あとは‥⬇️やっぱdeadlock

 

97年結成のドイツのバンド、ここはツインだけどとにかく絶妙なバランスでヤバい

 

deadlockがいたからAmarantheにはあまり‥

    という事は。アマランス検索で来た人はラッキーです。オマエラまずはdeadlockからだろーが!!って話でしたwwww🤣

 

どちらもコロナから活動状況が見えないですね💦

 

MANIFEST(デラックス・エディション)(初回限定盤)(DVD付)

Manifest

Manifest

  • アマランス
  • メタル
  • ¥1681



筆者プロフィール🔻