HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

Thunderpussy 直訳で雷マ〇〇とは‥これいかに

HR/HM中心に女性ボーカルバンドや女性ボーカリストをゆるく紹介するブログです。

POLA

 電マじゃないわよ?カミナリ〇〇コです!!てかドメイン変えたばっかりでアドセンス申請中だというのに受かる気はあるのか⁇っていう滑り出し

 元々アドセンス登録できていたブログなんですが、落ちたら多分この記事のせいです。が、バンド名の割にちゃんとしたバンドだという事を書いていくのでお願いしますよグーグル担当者様…アダルトに振り分けないで頂戴!!!!

 

おっぱいスペシャルweek宣言もしていたので…私はGoogleより読者を取る

 ちゃんと読めばわかってもらえるはずだ!

とは言えサムネ詐欺が好きなバンドのようですね

youtu.be

 アドセンスはあきらめたのか?いやいや…まあサムネで引き付けて再生数上げるというのはれっきとした戦略だと思います。

 というわけで、ちゃんと音を聴いてほしい。ブルージーなコード進行とか初期のZeppelinかよってくらいに雰囲気出てませんか?私的には間奏でハープ吹きたくなったのですが…

 シアトルで2014年に結成されて、2018年にバンド名を表題としたアルバムをリリースしてメジャーデビューを果たしました。

 

トライアルキット

という訳で、熟女ロッカーならではの切り口見せようかな

 

f:id:patora0412:20201113190602p:plain

この世界感で2018年デビュー

 近々の新人やんけ!!とは思ったのですが、よくよく見ると…彼女たち私と同世代なんじゃないかなーーーーーなんて?

 PV見る限り、ヴォーカリストは40代くらいに見えますがそれならこの世界観も納得がいくのです.。聴き込んできた膨大な楽曲数が曲作りに多大なる影響を与えているのだと。ベーシストがジャズ専攻していたのも大きい。が、とにかくこのバンド個人の情報が少なくて…年齢が分からない( ;∀;)

music.jp

2019年にようやく大きなステージに呼ばれるようになってきたものの…

 ステージにおいてはZeppelinとビヨンセの融合をテーマとしているそうで、じわじわと人気が出てきた矢先にコロナ襲来…

 プロモーション活動においてもこれからというところだったはずです。現在では公式ホームページにおいて寄付を募っている現状です。こうして日本で記事にすることで少しでも助けになればと思ったりもします。

 

thunderpussyusa.com

 

 

Thunderpussy

Thunderpussy

  • アーティスト:Thunderpussy
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: CD
 

 

 

Thunderpussy

Thunderpussy

  • Thunderpussy
  • ロック
  • ¥1935

 

 

素人ではありますが、同世代の熟女バンドマンとして(決めつけている)励みになりました。

 

落としどころはスマートでしょ?筆者の活動状況はこちら↓↓↓

 

本日もありがとうございました!!