HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

MY RUIN イギリスで火がついた夫婦メタル

HM/HR(⬅︎どっちが先ですっけ?)を中心に世界中から女性ヴォーカリストや女性ボーカルバンドをしょうかいしておりまする。国内、海外幅広くご紹介!!

 まずね、この映像で何を感じます⁇wikiをみてたらオルタナメタルって書いてあったんだけど⁇

 

AbemaTV

夫婦のユニットとして活動を続けているようですが、謎だらけ‥

 アイドルグループとしてデビューして、その後のキャリアはラッパーという嫁さんのテリー姐さま‥

f:id:patora0412:20201103164516j:image

 日本ではあまり馴染みのない人ですが、本国では女性メタルボーカリストとしてLA WEEKLYがTOP10に選出、ランキング的にはあの‥あの、アンジェラの上に選ばれてます(ビックリ)

 いや、確かに凄いボーカリストですよ!実は最近知ったばかりで入り込めないというか‥

 デスボはツーバスのドラムとツインリードがセットじゃないと萌えない私個人の趣味の問題なんですけどね‥

 正式には夫婦ユニットだから、アルバム通して聴くとリズム隊が変わっていくわけで

要するにですね‥

 

エステプロCII

 

メタルはバンドじゃないとダメなの私!!

 

 ボーカリストとしてはラップもできちゃうテクニシャンなので、色んなテクニック身につけたい人、聴いてみたらどうかしら⁇

 

 たまにはこんな日もありますwありがとうございましたん♫

 

Prayer Under Pressure Of Violent Anguish

The Sacred Mood

The Sacred Mood

  • My Ruin
  • ロック
  • ¥1528

 

music.jp

 

いつもは褒める管理人↓↓↓

 

patora0412.hatenablog.com