HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

Head Pins 元祖ハスキーレディの短命バンド

ロックやらメタルやらを中心に女性ヴォーカルを紹介するのです‥

国内、海外から幅広くご紹介!!

わたしが50近いので、どうしても古いやつになりがちだけど、誰も知らない事書けたらいいなーーなんてーー🎶

 

しばらくはiPhone編集なので雑ですが、おうち帰ったら動画なんかは整理しなおしますね💦

 

 

まずは‥こちらの動画

 

全盛期のマドンナとシンディローパー知ってる人は‥あーーーっwあーねーーwってなったでしょうね(爆笑)

 

まあ、その通りなんですけど‥でも売り方間違えただけの人なんです。

 

この爆発力のあるボーカル、最初からちゃんとロックで売ればよかったのに!!

パンチあるでしょ⁉️

 

なんと元フィギュア選手‥

f:id:patora0412:20201015205621j:image

 ヘッドピンズやめてからはフィギュアでカナダ代表っつうからびっくりですわ‥

 あんま売れなかったからオリンピックでちゃおーーーっとー🎶って普通ならないだろw

 

2020-08-26

  そして、バンドとしては短命でしたが、現在60歳のダービー姐様

2018年からソロプロジェクト始動したそうです‼️

ヽ(´▽`)/

今は全然埋もれてるけど、今が1番カッコいいっす!ねえさん‼️

えーと、商品貼り付けて終わるとこだけど

 

 

ヘッドピンで検索かけたら可愛いヘアアクセしか出ませんわwwww🤣

 

なので終わりますw

 

ありがとう!! 

あ、そうか

あえて似たタイプを出すなら彼女ですね⬇️

 

入院中もiPhoneからガンガン更新w

まだまだよろしくね🎶

 

 

 

 

 

 

2019/4/18