HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

基本的に2回目はしないが‥Batlle beastを書かせてくれ!!

基本的にメタルや、ハードロックの女性ボーカリストを紹介してますが‥今回は掟破りします‥

今回iPhoneから書いてます、ごめんなさい🙏

 

 

 以前紹介させていただいた、Batlle beastのみなさまでございます‥ もちろベッピンの女性ボーカルバンドだから書いてたわけですが

 

上手いなあとは思っていたが小物感は否めなかった‥

 そして時は過ぎたのです‥安っぽいセットで黒忍者ー!!と叫んでいたあのお姉さまは⁉️

f:id:patora0412:20201014214919j:image

 あー、綺麗になったとか音が凄くなっただけじゃないのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 どこから書いたらいい?マジで!!

とにかく地元フィンランドではアルバム出すたびに1位を取り続けております‥

 

コロナなかったら来てほしかった

 

では、次の動画をご覧ください‥

えーと、書いてる私はシンフォニックアレルギーだと言うことを念頭においてね?

うん、アレルギーですよ?でもこれなら聴けます。なんか言葉の端々をカッコよく始末してくれてるから‼️

 

バトルビーストはシンフォニックもできると言うお話でしたーー‼️ってちげーーーし‼️

 

では次に同じ人が違う曲を歌っています、ドゾ

同じ人、同じバンドだからな?いいか?

これはさ、どう聴いてもメロスピでしょ⁉️

ねえねえねえねえね‼️

メロスピよね??

マジで何なのこのヴォーカル!!

   

つまり、メロスピバンドとか、シンフォニックバンドとかいわないの

バトルビーストは‥

 

バトルビーストでしかないのだ

 

なんでも屋さんのヴォーカリスト、いや楽器隊も凄まじいのかw

 

他にいい表現ないかなあ‥

 

すいません、パソコン戻ったら動画ははめ込みに戻しますねーー💦

 

最後までありがとうございました❣️

 

ブリンガー・オブ・ペイン

ブリンガー・オブ・ペイン

  • Battle Beast
  • メタル
  • ¥1528