HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

Burning Witches 50手前のバンドマンがハマるスイスの正統派

メタル、ハードロックのバンドを中心に女性ヴォーカルバンドを褒めちぎるだけのブログです。国内、海外から幅広くご紹介!!女性ボーカル万歳!!

 好みの問題なので異論は認めないwwwww記事増えてきたので重複してたり勘違いなどあれば優しく教えて💦

 ブログを3年休んでいたのですが、その間に何でもかんでも女性差別に結び付ける風潮が増えてきましたが…私も女性です!

 美容ブログなんかも書いてます!!スマホの人は下にスクロールしてね?ってかそんなことはどうでもよくて…私が言いたいのは…女性ボーカリストって言葉はは差別じゃないよ!ジャンルってかんがえてね!!

2020-08-26
でも今回はウチで初めて書きます!スイスのバンド!


BURNING WITCHES - 'Hexenhammer' (OFFICIAL VIDEO)

燃える魔女に萌える私…もうイントロのリフからたまんねーーーーーーーーー!!!

 えっと、わたくしはまもなく50なるくらいのババアなんですけど…新しいタイプの音楽を受け付けない身体になってるんですねじつは。シンフォニックメタルなんか好み的な問題で全然ダメだったから新しいのは一切受け付けなかったのです。
 
 でもこれは違った…もう2020年だからクラシックメタルと呼んでいいんじゃないの?王道サウンドのバンドが新規で出てきてくれるのはホントに嬉しすぎます(´;ω;`)

 新鮮味無いとか言ってると歳がばれますwwwwwwwww

 圧倒的なパワーの中にオールガールズバンドらしく繊細なツインリードのギターが映えます。全盛期のメイデン思い出すギターソロなんですけど…なんと2017年デビュー、ブログ休んでる間に凄い人達でてきたもんですね💦
 私的には捨て曲無しなんですが、聴く人によっては3曲ほどでお腹いっぱいになる可能性もあります…

人気の秘密は圧倒的な美貌にもあり!!!!

f:id:patora0412:20201012082028j:plain
魔女設定で美しいけど美魔女って呼ぶとおかしなことになるからねw

 元々ATLAS&AXISのギタリストであったロマーナが女性のみのメタルを完成させるべく動いて完成したバンドだとか…てか、ドラムのアジア系の美女が気になります。情報お持ちの方はコメントください!何歳くらいなんだろか…

似ているタイプバンドをあえて出すならこれかな?↓↓↓
patora0412.hatenablog.com


 今年もコロナ前に新曲出したりしてます。 いつか来日してほしいですね(´;ω;`)

ヘクセンハンマー

ヘクセンハンマー

  • Burning Witches
  • メタル
  • ¥1528

Burning Witches

Burning Witches

2019/4/18