HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

3年ぶりBLOG再開!本日はBRIDEAR(近所から世界的バンドが出た話)

私の自宅からチャリで10分の所にあるMOVEMENTさんのツイート

地域密着型の音楽の聖地です!!

普段は中古CDやら中古楽器やら販売してますが、週末になると棚を壁に寄せて奥からちっちゃなステージが出現します!!!

f:id:patora0412:20201012222601j:plain

彼女たちが結成当初に何度となく立っていたステージです
同じステージに何度も立たせていただいてましたが(恥ずかしながら自分の音源も一番下に載せてます)、彼女たちの存在を知ったのはヨーロッパツアー終えた後くらいでした
ごらんのとおり、20人も入らないような小さな場所です


そんなところで世界的バンドになった後にライブしに戻ってきたり、メンバーさんが直接CD納品に来たり…
そういうところでますます好きになってしまったのです。
メンバーの入れ替えやら、女性だから結婚出産やらもあるだろうけど…これからも応援しています!!!!!!


↓サウンドの良さなんて、私が書くまでもないでしょう?

BRIDEAR ‐ 「Ghoul」MV

Overturn The Doom

Overturn The Doom

  • BRIDEAR
  • ロック
  • ¥1375

↓おまけ↓ 私のバンドもお暇な方居たら聴いて!!(土下座)