HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

NERVOSA ブラジルから、ガールズスラッシュ

洋楽の女性ヴォーカルを中心にお気に入りをただひたすら紹介するブログ

youtu.be

なんと、オールガールズのスラッシャーですよ!!!!!

重たい音、超速の弦楽器、鬼畜なドラミング…スラッシュはこうでなくちゃ♫ってまて
何がすごいって、動画見ればわかりますが全員うら若き乙女

しかもベースはヴォーカルを兼ねているという鬼畜っぷりヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい、他に語りたい言葉が見つかりません

ブラジルからですね2012年あたりから活躍しております。オールガールズのメタルで天下のナパームさんと契約しちまったんだからその実力はお墨付です。

オールガールズは誰推しか分かれるので全員貼っとく

f:id:patora0412:20170118194544p:plain

わたしはドラム推しですね( ´∀`)
ちなみにNERVOSAって、神経症とかそんな意味があるようです。

以前紹介したベースボーカルのスラッシュ、こんなんもあります↓


patora0412.hatenablog.com

ご参考までに

Agony

Agony

  • アーティスト:Nervosa
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: CD
Victim of Yourself

Victim of Yourself

  • ネルヴォサ
  • ロック
  • ¥1375