HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

DOROTHY 新ジャンルではなかろうか…どこか懐かしさも覚える小気味よさ

メタル、ロックを中心に女性ボーカルにフューチャーした記事を書いてます。国内、海外から幅広くご紹介!!

youtu.be


あけましておめでとう(^ ^)
皆さんご無沙汰して申し訳ありません。自身のバンドがライヴ続きでまったくもって余裕なし…死にそうになってます。

https://www.facebook.com/Madamgypsies-183254818774745/


↑よかったら私の素性も見てみてね(笑)バンドのページです


自分の売り込みはさておき

こちらのバンド…たまたま動画を掘り出して一目惚れでございます・゜・(ノД`)・゜・どストライク

オリエンタルな見た目、地を這うような迫力の低音…シャウトなくとも圧倒的な存在感。叫べばいいってもんでもないと自分も勉強になったというか…

2014年に最初のEP出してから地道に活動はしているのですが、チャートインしたのが動画の曲だけ…あとは圏外っていう

当然ながらネット上にも情報が少ないのです。

特に演奏隊の情報がない…常に同じメンバーで行動しているバンドという形のようなのですがね…

当然ながら歌うのはドロシーちゃん、エロいフランス人形的な

f:id:patora0412:20170105192322p:plain


黒髪、赤リップに弱いのよ私…彼女と雰囲気が同じですね↓

patora0412.hatenablog.com

一枚だけアルバム出してました。

Rockisdead

Rockisdead

  • アーティスト:Dorothy
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: CD

アイチューンでは見つけられず…なんだかドロシーって単語はヴィジュアル系に好まれる単語のようで…トラップまみれです

しばらく書いてないと纏まらない内容になり申し訳ないです…(T . T)