HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

SAVE エロメタル第二弾!ロシアのツインVO …メタル版T.a.Tu的な…

ハードロック、メタルを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介するブログ(ほぼ洋楽)です。

youtu.be

既にマイナス20度のロシアから、PVに釘付けになってしまうSAVEを紹介します。

百聞は一見に如かず…メロディアスな導入からの咆哮、まずはギャップ萌え(`・ω・´)
以前にもこんなバンド紹介しましたが↓デスボツインふたたびであります。
patora0412.hatenablog.com

babysの二人はついに来日果たしましたね♫露出控えめだったみたいですが(;´Д`)

で、こちらのツインデスのオネイチャン、お国柄かエロさの表現が少し違う!!


なんだろ、ねっとりしていて逆にエロイ。
f:id:patora0412:20161114112706p:plain

ごめんなさい、情報が少なすぎてエロい画像は愚かお名前もわかりません。ご存知の方はご一報ください。

コンセプトバンド的な技術の甘さは皆無

これはですね、コンセプトバンドではないからなんだろうけど…重いデスパートからのピアノの叙情的なクリーンパートへの落差がなぜか小気味いいんですよ。(コンセプトバンドの意味わかってますか?と言われそう)
意外と息が長いバンドで、99年から活動して現在も現役です。

タイトルにもありますが、T.a.T.u知らない人のために貼っておきますね…↓
youtu.be

Sentenced to Death

Sentenced to Death

  • Save
  • メタル
  • ¥1500