HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

DIAMANTE アメリカらしいアゲアゲのロックンロール

メタルハードロックを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介するブログです

トランプフィーバーに沸くアメリカはボストンのバンドですよ( ☆∀☆)
youtu.be

どこか懐かしさも感じるような?いきなりの…これラップになるのかしら?おばちゃんにはわからないのよ
次々と新しい音楽が生まれて、ネタが尽きません。それと同時にジャンル分けが難しくなってきます。
派手なギターソロなんかは無くてもお手軽にアゲアゲになれます。
スイマセンがこれをどう表現していいのかわからないのです。

この人のボーカルは…言ってしまえばベースのような、リズム隊の一部として絶妙なバランスを出していると思います。

歌姫はこちら!恐らくディアマンテ嬢(散々調べたが自信がない)

f:id:patora0412:20161111185546p:plain

なぜならバンドの歴史が写真ファイルのようで、翻訳ができなかったのです。

DIAMANTE | The Official Website | www.DiamanteOfficialMusic.com

↑のページ読める人、ぜひ私に詳細な情報をくださいまし(土下座)

ホームページ見る限り、白蛇さんの前座で回っていたようですね。これからが楽しみなバンドです。

Dirty Blonde - EP [Explicit]

Dirty Blonde - EP [Explicit]

  • アーティスト: Diamante
  • 出版社/メーカー: 2015 Diamond Certified Records / XLP for Diamanteofficialmusic.com All Rights Reserved
  • 発売日: 2015/04/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
Dirty Blonde - EP

Dirty Blonde - EP

  • Diamante
  • ロック
  • ¥750