HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

VAN CANTO  世界で唯一(?)のアカペラメタル

メタル、ハードロックを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介しています。

youtu.be

 

 今日は番外編として、どうしても観てほしかったもんだから…メタルレーベルのナパームから出てる正真正銘のメタルバンドです。

 これですね、日本のブログでは結構な数で叩かれています。が、好きな人には中毒性があります。そして私は中毒になった人間の一人なのです。

 完成度は高いのです。ドラム一人とヴォーカル5人という構成のバンドなんですよね。

 でも…先入観なしに目を閉じて聴いてみてほしいです。

 カッコイイと思えたら…あなたも中毒の一人です。カヴァーもたくさん出してます。色々と聴いてみたらかなりワクワクしますよ。

 

 シンフォニックな歌声を聴かせてくれる歌姫はこちらのINGA嬢です。

f:id:patora0412:20150605185742j:plain

 

 美しい~♪カヴァー曲の中には彼女が主役の物もあります。ぜひ聴いてみてくださいませ

 

 

アカペラ・メタル

アカペラ・メタル

 

 今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」