HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

PRETTY RECKLESS モデルで女優でロッカーで、全てにおいて一流のずるい女

メタル、ハードロックを中心に女性ボーカルのバンドを紹介するブログです。

  アメリカのオルタナバンド、とはいえセカンドアルバムはどう聴いてもハードロックなので…細分化やめません?(二回目)

 一枚目のアルバムは、オルタナティヴ全開でした。それを聴きながら私はですね…メタルやらせたいなどと勝手にプロデューサー目線になっていたわけです。

 なぜなら、とにかく声がいいからだ!!!

 絶妙なところでしゃがれるんですよ。控えめで主張のあるシャウトも完璧です。なんでしょうか…オーバードライブかかったような声なんです。(この例え、分かる人にはわかる。)それでいて気持ちよく伸びる高音、聴いてて飽きません。

 

 そして、美貌においてもトップクラス、世界の美女100人の一人!!

 

f:id:patora0412:20150601173847j:plain

 

 今年22歳のテイラー嬢、ゴシップガールとか見てた人いればわかるかも?ジェニー役で出てたんだが…あと…スパイキッズ2にも出てましたね。

 モデルとしても輝かしい実績を残していて、マドンナが立ち上げたブランドの初代モデルに起用されています。

 何をやっても成功する、でも本当の自分は違うと感じていた

 幼い頃から父親の影響でロック漬けだったテイラーは、8歳からギターを持っていたという。ミュージシャンとしても非の打ち所なし!!!なので見た目で評価されていくことにあまり喜ばなかったようだ。

 はあ…ため息しか出ませんな。女優上がりだの、モデル崩れだの思うなかれ、音を聴けば一発でわかるから!!

 

※おまけ※

 何日か前にこんな記事を書きました。

 

patora0412.hatenablog.com

  私の記憶ではイギリスのバンドだったような~と書きましたが、今日思い出しました。

  HALE STORM, PRETTY RECKLESS共にアメリカのバンドですが、UKチャートで一位を取ってからの日本上陸という経緯があったのでした…

 

 

 

ゴーイング・トゥ・ヘル 【テイラー・モムセン/『ゴシップガール』/ボーナス・トラック3曲収録/日本先行発売】

ゴーイング・トゥ・ヘル 【テイラー・モムセン/『ゴシップガール』/ボーナス・トラック3曲収録/日本先行発売】

  • アーティスト: プリティー・レックレス
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 今週のお題「私がアツくなる瞬間」