HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

Frantic Amber 日本人なら知っておくべきバンド

メタル、ハードロックを中心に女性ヴォーカルバンドを紹介するブログです。

youtu.be

 

google+のフォロワーさん(メキシカン)がゴリ推ししてたので、なにげに開いた動画でしたが…見て聴いてぶっ飛んだ。(いろんな意味で)↓

   というわけで、満を辞しての北欧メタルのご紹介に踏み切ったわけですが、2012年デビューの新しいスウェーデンのバンドです。

 強力な咆哮をぶちかますのがこちら、デンマーク出身のエリザベス嬢

f:id:patora0412:20150531110733j:plain

 ポージング完璧っ!!!美しすぎる。tatooないのも逆にいいですよね♫

ここからが本題、日本人のみなさまがこのバンドを推すべき事情

 

f:id:patora0412:20150531111231j:plain

 超絶なプレイを見せてくれるこちらのギタリスト、もうお分かりですね?そう、日本人の澪(みお)様であります。

 4歳の時にストックホルムに移り住み、あちらの方になったわけですが、なんとインターネットの広告からバンドに加入してそのままプロになり、今や世界規模で認知されつつあるのですよ!!!

 

 アジアンテイストな美貌はビジュアル的にもこのバンドの絶妙なスパイスになっています。

 

この動画、貞子どーーーーーーーーん!!!もあります。

f:id:patora0412:20150531111029p:plain

 これからの活躍に大いに期待します。

 

Soar

Soar

 

 今週のお題「私がアツくなる瞬間」