HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

HALESTORM 言わずと知れたアメリカを代表するハードロックバンド

メタル、ロックを中心に洋楽女性ボーカルバンドを紹介するブログです。  

 

ヘイルストームヽ(´▽`)/!!

youtu.be

 

シャウトがかっこよすぎてかなり練習しました。(どうでもいい?)

バンドでコピーするならツインで歌っても面白いですわよ。(やってやった)

 

ここでなぜ賞を総ナメできるくらいのメジャーなバンドを持ってきたか?

ええ、集客目的ですよ(素直)

 

日本盤が出された当初、イギリスからと書かれていた記憶があるのですが、違ったかな?なぜそんな記憶違いが…

 

f:id:patora0412:20150526191955j:plain

いやー美しいですね~リジー様

シャウトからフェイクから、ファルセットからなんからとにかくテクニカルなヴォーカリストです。

 

って、大体の人がごぞんじですよね。

 

でもね、新譜出てたなんてあたしゃ知らなかったぞ~(涙)

書くに当たって検索かけて初めて知るという情けなさ。

 

↓聴いた方は是非感想を聞かせてください、おねがいします。…買うけどね。

なんて他力本願、こんなのブログとして成立してない!!

ごもっとも、本当に申し訳ないですが、買ってからまた改めてレビューいたします。

 

Into the Wild Life

Into the Wild Life