HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

当ブログではいらないファイルのダウンロードはございません

Safariで見るとダウンロードされる&source=udsって馬鹿なの? 死ぬの? - できないことはやりたくない

これです[hoge]

2015/05/24 09:03


これです[hoge] - patora0412 のコメント / はてなブックマーク

 

f:id:patora0412:20150524091513p:plain

動画貼り付けのページで起こる現象ですね…

 

ブクマは「できないことはやりたくない」様から拝借いたしました。ありがとうございます。

 

同様の問い合わせは沢山あるのでしょうね、Q&Aにもでておりましたが、対応する気は今のところ無いようです。

 

解決策は動画貼り付けに編集サイドバーを使わないことです。

 

最初からYOUTUBEのページを開いて動画の共有アイコンをポチっとやってURLをこちらに貼り付けるとこの現象は発生しません。

 

ということはだ、サイドバーも改善の余地はあるということよね?

 

運営様、どうかよろしくお願いします。