HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

DIE MANNEQUIN  キャッチーでパワフルでなぜかケダルイ

youtu.be

 

メタル、ロックを中心に洋楽女性ボーカルバンドを紹介するブログです。

かっこよく汚れた気の抜けたファッションも、思いっきりストラップ長くしてガリガリ弾いちゃうスタイルも、程よく力の抜けたヴォーカルも…

 

何もかもバランスよくまとまっているケア嬢。

 

こちらは2006年デビューのカナダのバンドです。

 

カテゴリーとしてはパンクに分類されていることが多いですが、曲によっては重たくズシッとくるハードなものもあります。

 

デビュー当時の3ピースバンドでつくられた粗い仕上がりのこの曲は最高です。

 

近年はメンバーの入れ替わりもはげしくて、賛否分かれるところです。

 

まあ、音作りにどんだけかけられるようになったかって話でカッコよさはかわらないんだけども。

 

 

ユニコーン・ステーキ

ユニコーン・ステーキ