HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

HUNTRES アメリカの王道ダークメタル

メタル、ハードロックを中心に女性ボーカルのバンドを紹介しておるのです国内、海外から幅広くご紹介!!。

youtu.be

私が全幅の信頼を置くナパームレコードさんから一曲!!!!

4オクターブのヴォーカルは少しこもりがち

これに関しては賛否両論だろうな…ウマへたと捉えられて好き嫌いは分かれるかも…
2009年デビューの…ヘヴィーメタルを少し暗くした感じだからやっぱダークメタルでいいんだろうね

ヴォーカルのジルちゃんと、ギターのブレイク君を中心にメンバーチェンジを繰り返しながら活動を続けていますが…なかなか浮上できずにいるようだ。

わたしは結構好きなんだけどなあ~

単調な歌い方で、語尾のあたりだけシャウトともデスボとも取れない声を挟んできます

んでも、やっぱりベッピンさんには変わりない!ジルちゃんがこちら

f:id:patora0412:20170113184153p:plain

ど、ドロンジョさまああああああああ!!!!!!!

Static

Static

  • アーティスト:Huntress
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: CD
Static

Static

  • Huntress
  • ハードロック
  • ¥1681