HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

ONYRIA イタリアに新種発見!!圧倒的な歌唱力の歌姫

メタル、ハードロックを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介するブログ…だお

youtu.be

2012年デビューのピッチピチの?実力派

声が思いっきりタイプだったのです。ジャンルはメタルでよろしいかと( ´∀`)
曲の頭だけ聴いていたら、ファルセットで歌いだすシンフォニックかな~と思っていたわけですが…どこまでも地声で張り上げるタイプの歌い手さんです。
WIKIではシンフォニックに分類されています。ファルセットナシなら私にも聴きやすい
ファルセットは単語のアクセント程度にしか使いませんが、そのアクセントが恐ろしくきもちいいんです。

こんな動画も出してるので良かったら↓

youtu.be

スパイス使いの達人と命名しましょう…なにげにラストのギターソロも泣けましたね(つд⊂)

シンフォニックな演奏と張り上げるヴォーカル、以前にもこんなバンドを紹介しています。

patora0412.hatenablog.com


どのパートも前歴が出てこないので、みんなまだ若いのでしょう…位にしか言えなくてすいません

笑顔がマジ天使のヘレナ嬢はこちらです!

f:id:patora0412:20170107174022p:plain

あ、やべ、また黒髪に赤リップだ・゜・(ノД`)・゜・

https://itunes.apple.com/jp/album/break-the-silence/id970526947?uo=4&at=1001lrH4

アマゾンにはなかったです。ダウンロード音源しかないのかもしれないな…