HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

The Letter Black ぴちぴちのバンドです。

メタルハードロックを中心に女性ボーカルに焦点を当てちゃうブログ。

youtu.be

2010年結成のまだまだ若手。

 日本にも言えることですが、若い世代ってちゃんと勉強して音楽やってるコが多いんですよね。しっかりした音だしてきます。
 通る声でも力強くて突き抜ける感じが気持ちいいです。演奏もなかなか重い音を出していて私は好きだ。

 意外なことにこのバンドは最初ヴォーカルのサラと夫のマークがゴスペルユニットを組んだことから始まるんです。若い夫婦の掛け合いもかっこよくはまってますよね。その後バンドという形になってからはあっという間。スキレットの前座で名前を知られる存在となりました。

 アメリカでは一般的ですが、将来を嘱望された若手のバンドを前座に据えるというやり方は日本でも取り入れたらいいのに。

そんな愛にあふれるサラ様は意外とゴリゴリ

f:id:patora0412:20161204105357p:plain

Hanging on By a Thread

Hanging on By a Thread

Rebuild

Rebuild

  • The Letter Black
  • クリスチャン・ロック
  • ¥1350

やっぱりジャンルはクリスチャンロックのようです。