HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

ADDICTION CREW イタリアらしいミクスチャーロック

HR/HRを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介していくブログなのです。主に洋楽…

youtu.be

ミクスチャーロックらしいです。なぜなら帯に書いていたから

ジャンルの細分化となるとおばちゃんには厳しいんです。しかし、わかりやすくラップなんかが入っていたらミクスチャーらしいじゃない?
男性ラッパーと、マルタ嬢の掛け合いは小気味いいわけですよ♫
調べてみたらミクスチャーってのは和製英語で、かのドラゴンアッシュが世に出てきたあたりに生まれた言葉らしい。

世界的にはニューって言葉をつかうようですね。

けっこうイタリアのバンドは聞いていたつもりが、紹介するのは初めてでした。

99年結成の古いバンドですが、2003年にマルタ様が加入してから本国でブレイクしたとか。

納得のご尊顔、イタリア美女のマルタ様はこちら

f:id:patora0412:20161115021251p:plain

現在おいくつになられたのかは…ちょっと謎のままでございます。

LETHAL

LETHAL