HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

SAMANTHA FISH BAND アメリカに素晴らしいブルース奏者がでてきましたよ♫

*
Odai「マイブーム」
メタル、ハードロックを中心に女性ボーカルのバンドを紹介していくブログです。
youtu.be

若き世代にも次々と凄い女の子が出てきますね~
シガーボックスギターを抱えてブルージーなスライドをかますおねいちゃん、サマンサ嬢です。
ルックス、歌唱力、ギタリストとしての腕前、全てにおいて久しぶりの逸材ではなかろうかと…

f:id:patora0412:20161111124527p:plain

他にもブラックサバスなどのカヴァーもしており、なかなか重めのサウンドです。

youtu.be

Black Wind Howlin'

Black Wind Howlin'

Black Wind Howlin'

Black Wind Howlin'

  • Samantha Fish
  • ブルース
  • ¥1650

シガーボックスギターって可愛い!取り寄せできちゃいますよ。

4弦と3弦がありまして、スライドギターに特化して使い勝手良くした感じ。ってスライドできないからうまいこと言えません
装飾パーツも無限にあって、自分だけの一本を作ってみたら面白いかも!