HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介

スポンサードリンク

VAIN GLORY 本場ドイツより正統派のパワーメタル

※メタル、ハードロックを中心に女性ボーカリストのバンドを紹介するブログです。

youtu.be

 

 しばらく来ない間に編集画面が変わっていて訳が分かりません。

もじに色を付けたいのだが…

 ごぶさたしております。家庭の事情でパソコンに向かい合う暇がありませんでした(´;ω;`)

 メタル好きなら必ず気に入る(はず)の王道のリフ

 まず聴いてみてくれたらわかります。なんといってもギタリストのCORBIN KINGNOテクニックに尽きるのです。

 マイナスの事を書くのもなんですが、メタリカのオーディションにギリギリ落っこちた人です。かなりの腕前だったはずなのですが、落ちなかったらここまで技術を昇華できなかったのでは?とすら思います。

 CDは持っているものの、こちらのバンドネットに情報がとにかく少ないです。アルバム通して聴いても終始この力押しです。聴きすぎると飽きます。でも発作的に欲しくなります。

そして、こちらもテクニカルなヴォーカル、ケイト嬢!!!

f:id:patora0412:20150919000305j:plain

 

誰かに似ている…

 

だれだっけ…

 

まあいいや、声質は湿った感じというか…ねっとり歌うタイプです。それでいて絶妙なタイミングでシャウトを入れ込んでくるので心地いんです。

 

一枚出したっきりでしたが、最近ようやく動き出したようです。今後の活躍を楽しみにしています。

 

Vainglory

Vainglory