HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

GUANO APES ドイツのキャッチーなロックバンド

メタル、ハードロックを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介するブログです。

youtu.be

 

 さてと、ネタ切れ疑惑がありますがまだまだありますよ~伊達に歳はとっていないのです。(*´∀`*)

 本日はドイツのロックバンドのご紹介。1994年デビューです。そうか、もう20年以上たつのね…

 自信をもっておすすめする理由は、まだ現役だからです!!息が長いです。いろんな意味で。

 タイトルにJAPANがありますので、あえてこの曲をチョイスいたしました。このバンドは本当に音遊びがうまいというか、一枚通しで聴いたらジャンルわからなくなります。メキシカンなバンジョーの音色がする曲有り、ロシア民謡チックな曲有り…

 なんにしても演奏のクオリティが高いのはドイツ特有ですね。

 育児休暇を経て復活してガンガン歌うサンドラ嬢がこちら

f:id:patora0412:20150625192345j:plain

 ジャージってあなた…でもこれが彼女のスタイル。プラチナブロンドと美しいお顔立ちはジャージごときでは消せないのです。

 腰を低くして淡々と歌っていきますが、声の潰れ方が心地いいというか…ちょうどいいんです。これを真似しようとしてもなかなかできるもんじゃないです。

 

久々にブログをイジリに来て思ったことがあります!!!!

 注目記事の欄、いつの間にかエロメタルが上位になっている…のね(笑)どの記事が受けるのかわかってきた気がしましたが…そうそういないよエロメタル

 まあ、あと二つくらいあるからいつか書きますけどね(^0^))

 

今日もありがとうございました。

 

 

Bel Air

Bel Air

 

 初期の方が荒削りな感じで好きです。

 

Planet of the Apes - Best of Guano Apes

Planet of the Apes - Best of Guano Apes

  • Guano Apes
  • ロック
  • ¥1600

 

 

*OMAKE*ニャンコのその後

youtu.be